すさまじい荷物搬入してたわ

2013年12月28日

ちょっと道を通行してたらなんか大量の荷物を運んでいる会社が。
社員全員?くらいの人数でなんか大量の荷物を運んでましたわ。
ひとまずみててこここんなに社員がいたんだ・・・と驚きました。

普段通る道だけどもあんまりああいう光景見ないから驚きです。
年末のこの時期はだいたい家にずっといるしね。
・・・・寒いからね~


偶然灯油切れて買いにいってなければ見かけなかったわ。
というか灯油も切れはしたけどもまかなければ十分に持ったんだよね・・・うん。

そんなわけでまずみない光景をみた本日です。
ま、こういうこともあるものか。

タグ :荷物灯油

同じカテゴリー(日々)の記事
 ワールドカップ残念ですわ (2014-06-25 19:13)
 どうも目が痒い最近 (2014-04-15 16:27)
 んーお茶が旨い (2014-02-02 16:41)

Posted by なんと at 15:48│Comments(0)日々生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。